エンタメ

官鴻(Darren Chen)のプロフィールまとめ【インスタ紹介】

官鴻 Instagram プロフィール 身長 彼女 ハーフ 読み方 グァンホン Darren Chen

中国で活躍するイケメン俳優、『官鴻(Darren Chen)

かわいい系イケメンとして話題の彼ですが、中国メディアの情報が多く、日本語での情報がなかなか見つからない・・・

そんなあなたのために!!

官鴻』のプロフィールから出演作品までマルッとまとめました!

この記事を読んで分かること
  • 官鴻の詳しいプロフィール
  • 官鴻を見られるYouTube動画
  • 出演作品・今後の出演予定作品
  • 本人のインスタアカウント(SNS情報)

『官鴻』の情報を、どこよりも詳しくまとめているので必見です!

スポンサーリンク


イケメン俳優『官鴻(Darren Chen)』のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

官鴻さん(@kuanhung_)がシェアした投稿

名前の読み方は【官鴻(グァンホン)】

官鴻』の名前の読み方ですが、グァンホンと発音します。

ちなみに官鴻の『鴻』という字は、『おおとり』と打つと変換で出てきます。

英語名は『Darren Chen』で、ダレン チェンと読みます。

基本プロフィール【官鴻はハーフなの?】

官鴻』の基本プロフィールです。

生年月日:1995年1月15日
出身:台湾
星座:やぎ座
身長:184cm
体重:65kg

出身校:台北市平和高校、実用大学応用外国語を卒業

趣味:歌、演劇

英語も堪能な官鴻(グァンホン)ですが、ハーフなの?と思った人も多いはず。

官鴻(グァンホン)はハーフではなく、台湾人の両親のもとで生まれています。

英語については、本人のインスタストーリーで『わたしの英語は上手くありません』と英語で投稿されていました。

しかし、インスタストーリーでは英語での質問に英語で回答していたり、英語で会話する場面などが投稿されています。

英語での日常会話はバッチリな様子なので、『英語は上手くありません』という投稿は謙遜かな?という印象。

英語を話す姿は、YouTubeにもまとめられています。

英語を話している官鴻の動画①(YouTube)

英語を話している官鴻の動画②(YouTube)

彼女がいるって本当?噂の真相

流星花園2018の放送中に、主役の牧野つくし役である『沈月』と熱愛の噂が流れました。

流星花園2018のキャストの中で、『沈月』のインスタと相互フォローだったのが官鴻(グァンホン)だけだったのが噂の原因。

彼女がいるという噂はあくまでもインスタのフォロー関係を見て、ファンが想像して作った話です。

今のところ、彼女がいるという情報はありません。

Instagramにアカウントあり!官鴻(グァンホン)のSNS情報

 

View this post on Instagram

 

官鴻さん(@kuanhung_)がシェアした投稿

本人のInstagramアカウントはこちらです

本人のインスタアカウントは官鴻(@kuanhung_)です。

インスタの更新頻度はわりと高めです。

日によっては、ストーリーも投稿されるので、定期的にチェックしましょう!

メインで更新されているのはweibo

メインで更新されているのは、中国SNSのweiboです。

weiboのアカウント⇒官鸿Kuan

weiboではインスタに投稿していない写真や動画、最新情報が投稿されています。

中国語での投稿なので翻訳の手間はかかりますが、動画や写真も見ることができるので要チェックです。

官鴻(グァンホン)の活動経歴プロフィール

 

View this post on Instagram

 

官鴻さん(@kuanhung_)がシェアした投稿

2016年の活動経歴

2016年9月19日〜9月30日:
『别那么骄傲(Proud of Love)』
日本語訳:誇りに思うな

官鴻(グァンホン)ドラマデビュー作品は『别那么骄傲(Proud of Love)』

中国版YouTubeと言われている『Youku』で配信されたネットドラマシリーズです。

内容は、定番の男女入れ替わりドラマ。

このドラマで官鴻(グァンホン)は『林煜堂』という役名で、入れ替わった男女を助ける優しい青年を演じています。

コメディ要素あり、恋愛要素ありの青春ドラマで、2017年には第2期も放送されるほどの人気作品です。

2017年の活動経歴

2017年1月11日〜1月25日:
『别那么骄傲2(Proud of Love2)』

官鴻(グァンホン)のドラマデビュー作品『别那么骄傲(Proud of Love)』の第2シーズン。

中国の映像作品を表彰する『ゴールデンボーンネットワーク映画祭』では、2017年オンラインドラマTOP10に入賞しています。

2018年の活動経歴

2018年7月9日〜8月29日:
『流星花園 2018』

日本でも絶大な人気を誇る作品『花より男子』を中国がリメイク!

原作の『花より男子』に中国版のオリジナル要素を織り交ぜた作品が【流星花園 2018】です。

官鴻(グァンホン)『花沢 類』の役を演じています。

『流星花園 2018』は中国のみならず、世界で大ヒット。

官鴻(グァンホン)を含む主要キャストは『流星花園 2018』の出演をきっかけに、雑誌取材・バラエティ番組など活躍の幅を広げています。

また、ドラマ内で流れる音楽も出演者が歌っているのですが、官鴻(グァンホン)も『花背後的溫柔』という曲をソロで歌っています。

花背後的溫柔のPV動画(YouTube)

官鴻(グァンホン)の『花背後的溫柔』や、他キャストと一緒に歌っている『For you』などの曲を収録したサウンドトラックも発売されています。

ちなみに、官鴻(グァンホン)のインスタストーリーに『F4のメンバーに会えなくて寂しいですか?』という質問に対し『よく会っているので寂しくないです。』と答えています。

流星花園2018のキャストたちはプライベートでも交友があるようです。

王鶴棣ワンホーディーフォーディーイケメン中国俳優流星花園プロフィールインスタ
王鶴棣(Dylan Wang)のプロフィール・インスタ紹介【名前の読み方は?】漫画「花より男子」はアジア各国で絶大な人気を誇り、日本だけでなく、韓国や台湾でもドラマ化されています。 その中でも最新作となる中国...

2019年の活動

2019年、すでに映画出演が決まっている官鴻(グァンホン)。

『月半愛麗絲(X love)』というタイトルのラブコメディ映画とのこと。

公開が待ち遠しいですね!

活躍が期待される若手俳優、官鴻(グァンホン)に目が離せない!

2018年は『流星花園2018』が様々な国でヒットし、たくさんの人を魅了する官鴻(グァンホン)。

2019年には映画出演が決まっており、これからの活躍に目が離せません!

これからたくさんの作品に出演することで、日本での知名度もさらに上がることを期待しています。

スポンサーリンク