お得なキャンペーン

LINE Pasha(ラインパシャ)の使い方!【今ならザクザク稼げる】

LINE Pashaの使い方!商品レビューでポイントゲット【今ならサクッと500円もらえる】

2018年12月25日、LINEから新しいアプリ【Line Pasha(ラインパシャ)】がリリースされました。

Line Pashaは簡単に説明すると、商品の口コミアプリです。

商品の写真を撮影して口コミを書くことで、LINEポイントがもらえる仕組み。

通常もらえるポイントは10円にも満たない金額ですが、今ならLINEポイントばらまきキャンペーン実施中です!!!

1日1回、商品写真を投稿するだけで100~500円ゲットできるチャンス。

この記事を読めばこんなことが分かります。

  • Line Pashaの始め方
  • Line Pashaアプリの使い方
  • キャンペーンへの参加方法

それでは、知らなきゃもったいない!Line Pasha(ラインパシャ)について詳しく解説していきます。

【使い方のまえに】Line Pashaってどんなアプリ?

写真つきで商品の口コミを共有できるアプリです。

Line Pasha(ラインパシャ)の基本機能は主に3つ。

  • 写真つきのクチコミ投稿
  • 写真つきのクチコミ閲覧
  • 写真撮影だけで商品検索

登録のない商品を写真つきでクチコミを投稿することで、LINEポイントをゲットすることができます。

これに加え、LINEポイントを稼ぐための機能として図鑑機能があります。

LINE Pashaの使い方

図鑑のミッションは、アプリを立ち上げたときに右上に表示される「LINEのアイコンマーク」をタップすることで表示されます。

LINE Pashaの使い方図鑑機能

指定されているものを撮影する事で、LINEポイントが得られます。

今のところクチコミよりも、図鑑の方がもらえるポイント数は若干多め。

キャンペーンが終了したときには、図鑑に積極的に参加しながら次のキャンペーンを待つのがベストと言えます。

商品検索アプリとしても優秀!写真だけで商品を検索

Line Pasha(ラインパシャ)アプリを立ち上げるとカメラが起動します。

このカメラで商品を読み取るだけで、ネットショップのなかから同じ商品を見つけ出してくれます。

LINE Pashaの使い方

商品名は分からないけれど、コレが欲しい!って場面で活躍が期待できる機能です。

また、読み取った商品の【ネットショップの価格比較】【似ている商品の検索】も自動的に行われます。
LINE Pasha価格比較

LINE Pasha関連商品検索

似ている商品を検索できる機能は、商品をカメラで読み取り検索するLINE Pasha(ラインパシャ)ならではの機能といえるのではないでしょうか」。

文字入力の検索だけでは伝えきれない商品の見た目を、カメラで自動的に読み取ってくれるのはたいへん便利ですね。

とはいえ、まだリリースしたてのLINE Pasha(ラインパシャ)

今後の進化にも期待が膨らむアプリです。

Line Pashaの使い方【早速始めてみましょう!】

まずはアプリをインストール

現在Line Pasha(ラインパシャ)アプリはPhone版のみインストールが可能です。

LINE Pasha

LINE Pasha

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

Android版は1月中旬に公開予定とのこと。

Androidをご利用の方は、もう少しの辛抱です…!

LINEアカウントと連携

アプリを立ち上げると、早速LINEアカウントとの連携の確認画面が表示されます。

LINE Pashaの使い方

同意ボタンを押して画面を進めれば、連携は完了。

これでLine Pasha(ラインパシャ)アプリを利用することができます!

ポイント大放出!知らなきゃ損のLine Pashaキャンペーンとは

毎日LINEに届くミッションをこなすのみ!

Line Pasha(ラインパシャ)の利用を開始すると、自動的に「Line Pasha公式アカウント」が友だち追加されます。

この公式アカウントから、毎日デイリーミッションが届くので指定された商品をLine Pasha(ラインパシャ)で撮影してみましょう!

デイリーミッションは、毎朝9:00に届きます。

そのため午前9:00以降に友だち登録をした場合は、翌日からデイリーミッションに参加が可能です。

指定された商品を撮影するだけで100円~500円ぶんのLINEポイントが付与されます。

キャンペーンが終了するまでは毎日異なるデイリーミッションが発生するので、1日でも早く参加すればかなり大きな金額分LINEポイントがゲットできちゃいます。

LINE Pashaのキャンペーン

アプリを立ち上げるとカメラ画面になっているので、対象の商品をカメラで読み取ります。

そうすると画像検索で商品が表示されるので、その中から自分が撮影した商品を選びます。

LINE Pashaの使い方

デイリーミッションの商品もその日のうちに読み取れば表示されるので、まずはカメラで読み取りましょう!

読み取りの精度が甘いこともあるので、違う商品が候補で表示されてしまう場合は角度や照明を変えて再度撮影してみましょう。

【まとめ】毎日500円がゲットできるチャンス、これは逃したら損です!

LINE Pasha(ラインパシャ)はカメラで商品を読み取るだけの簡単なアプリです。

今回のキャンペーンの参加方法も、毎日公式LINEアカウントから送られてくるミッションをこなすだけ!

時間もかかりませんし、特にデメリットもない。

それなのに、1日500円をゲットできるという超お得なキャンペーンです。

こんなにLINEポイントがザクザクもらえるキャンペーンは滅多にないので、アプリのインストールから始めてみましょう。

スポンサーリンク